もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

急なことですが

【2013/09/26 16:07】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

ブログが終了しますってお知らせが来てこれは早くしないとまずいぞってことで引っ越し。
mixiの方も変更しますが、取り急ぎここへ書き込み。

http://nagato.cafemix.jp/

です。
なんか色々表示おかしいのはおいおいなんとかなると信じてやっていこうと思っています。

top>>
「急なことですが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一応のところ (2007/12/26)
最近の出来事 (2008/02/14)
ごぶさたしてます (2008/03/11)

猫の盛り合わせ

【2013/09/23 19:54】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130923195417


201309231954172


201309231954176

iPhoneから送信

top>>
「猫の盛り合わせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなことになってます (2010/02/16)
あべの (2007/12/27)
使用前、使用後? (2008/09/09)

新入りです

【2013/07/10 11:59】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130710115904


前にここにいたまーくんの妹のクロエです。
結構人馴れしてて、怖がりません。
が、その分外で生活し続けて行けば、凄惨なことに巻き込まれていたかなと思うと…うち来て良かったねって思います。

20130710115905


最近のあべも合わせて置いと来ますね。

iPodから送信

top>>
「新入りです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
また最近・・・ (2012/09/03)
残暑見舞い (2009/08/26)
お腹ぽっこり (2013/04/01)

新しい子が来ました

【2013/06/25 10:40】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

新しい子が来ました。
まーくんの妹ちゃん。
まーと違って、真っ黒。

今は鼻があれだけど、美人になって見せるんだからって意気込んで行きたいと思います。

あべは父のいる部屋に踏み込んで行きました。
他の猫苦手で、追いかけ回されてるとこがあるおっさんですが…頑張ってますよ。

iPodから送信

top>>
「新しい子が来ました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなことになってます (2010/02/16)
また最近・・・ (2012/09/03)
新しいブラシで梳かしてみた (2011/02/03)

つめとぎつめとぎ♪

【2013/06/06 11:00】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

新しい爪とぎ。
でもおねーちゃんの匂いないから…まだ使いたくないな。

けど、ぬいぐるみはいれてもらってるよ。
かにょねーたん…一緒に入ってくれるかな?
もういないんだけどね。


20130606110010


iPhoneから送信

top>>
「つめとぎつめとぎ♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
にーちゃんと最後の団欒 (2013/04/13)
最近の餅猫 (2012/10/10)
手術からもどってきたよ (2012/09/19)