もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

猫の盛り合わせ

【2013/09/23 19:54】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130923195417


201309231954172


201309231954176

iPhoneから送信

top>>
「猫の盛り合わせ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ネタがなかったので・・・ (2008/01/09)
のびのび〜 (2013/04/07)
疲れた (2013/04/17)

新入りです

【2013/07/10 11:59】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130710115904


前にここにいたまーくんの妹のクロエです。
結構人馴れしてて、怖がりません。
が、その分外で生活し続けて行けば、凄惨なことに巻き込まれていたかなと思うと…うち来て良かったねって思います。

20130710115905


最近のあべも合わせて置いと来ますね。

iPodから送信

top>>
「新入りです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
どーん (2013/04/14)
本日の猫 (2013/04/09)
珍しい姿 (2013/03/31)

新しい子が来ました

【2013/06/25 10:40】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

新しい子が来ました。
まーくんの妹ちゃん。
まーと違って、真っ黒。

今は鼻があれだけど、美人になって見せるんだからって意気込んで行きたいと思います。

あべは父のいる部屋に踏み込んで行きました。
他の猫苦手で、追いかけ回されてるとこがあるおっさんですが…頑張ってますよ。

iPodから送信

top>>
「新しい子が来ました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
寒い日が続いていますが (2013/03/04)
お嬢さんくつろぎ中 (2013/05/01)
う〜ん (2008/05/19)

つめとぎつめとぎ♪

【2013/06/06 11:00】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

新しい爪とぎ。
でもおねーちゃんの匂いないから…まだ使いたくないな。

けど、ぬいぐるみはいれてもらってるよ。
かにょねーたん…一緒に入ってくれるかな?
もういないんだけどね。


20130606110010


iPhoneから送信

top>>
「つめとぎつめとぎ♪」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
暑いですが (2010/08/06)
お腹ぽっこり (2013/04/01)
白と黒と青と (2013/04/15)

お嬢さんくつろぎ中

【2013/05/01 17:11】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130501171113


くつろぎ中。
その後ろからいびきが…真っ黒靴下っ子が遊び疲れて寝ているみたいで。

一応おんにゃのこなんだからいびきはいかんよ。
いびきは。

iPhoneから送信

top>>
「お嬢さんくつろぎ中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝から大変だった (2013/01/30)
珍しい姿 (2013/03/31)
本日の猫 (2013/04/09)