もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

あ・・・

【2010/08/25 07:34】食べ物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

いつか食べようと思っていた草餅にカビ。
あ・・・忘れすぎて放置してた。

て事に気が付いた朝。

いあ・・・朝からそれはないと思うが・・・過去にビスケット、赤福と食ってきた身には問題ない。

カビる前に食っとこうよ・・・ふつー・・・(;´Д`)

top>>
「あ・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お昼 (2009/05/03)
こんな一時 (2008/01/04)
ここのところ (2008/04/03)

お昼

【2009/05/03 12:36】食べ物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

今日のお昼。
予想より甘い&デカいorz
お昼w


top>>
「お昼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ここのところ (2008/04/03)
あ・・・ (2010/08/25)
こんな一時 (2008/01/04)

ここのところ

【2008/04/03 18:59】食べ物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

アイスにハマってます。
いあ、美味い><
どっかの人の影響ではないですよ?

ハー○ンダッ○とかの期間限定ものが美味すぎて困ってます><
なので今は冷蔵庫にはアイスがきちっと入ってます。
冬場はそんなに食べないチョコが大量にあったり・・・。


たいがいビター系のですけど・・。
入ってたりしてます。

それでも食べ食べ何かしてこようかな・・。

top>>
「ここのところ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お昼 (2009/05/03)
こんな一時 (2008/01/04)
あ・・・ (2010/08/25)

こんな一時

【2008/01/04 16:51】食べ物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

20080104165102
まったり一時。
なかなか悪く…いあ、以外にガチャガチャしていて時折響く子供の泣き声とか話し声が以外に響いていて賑やかだったり…( ̄▽ ̄;)

まったりとは縁ないです。

top>>
「こんな一時」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あ・・・ (2010/08/25)
ここのところ (2008/04/03)
お昼 (2009/05/03)

| BLOG TOP |