もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

デマやチェーンメールに注意

【2011/03/15 09:59】気になったこと | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

ついったなどで、デマが、チェーンメールも出回っています。
拡散及び送信しないようにしてください。
ウィルス付きのものもあるようです。

コスモ石油のチェーンメールは会社自体がそのメールの存在を否定しています。
それが正しいのか一度確認してください。
うちはママンがひっかかった模様です・・・チェーンメールに。

top>>
「デマやチェーンメールに注意」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あけてしまいました (2008/01/01)
こんなものがあった (2008/04/21)
申し訳ないですが (2008/01/28)

こんなネタを誰がとうk(ry

【2010/12/18 16:19】気になったこと | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

最近ネタとしてはまりがちの物の派生もの。



ニコニコ動画


どう見てもネタを公式が投下したとしか思えないんだが。

top>>
「こんなネタを誰がとうk(ry」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなものもあるんだな (2008/02/22)
あけてしまいました (2008/01/01)
こんなものがあった (2008/04/21)

こんなものがあった

【2008/04/21 21:38】気になったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

ずーっと前にふとホームセンターで猫のトイレの砂を買っていた時に見つけた商品。




ちょと興味もあったので買ってみた。
で・・・まだ使ってません(;><)
しかし漏れたおしっこも吸収してくれるので、ペットシーツ敷いてるけど漏れてて・・・と言うところはありがたいものかも。

あとハサミでカット出来るので、どんなサイズでも行けるらしい。
うちもトイレの方を実は変更しようか考え中。
慣れるかな?
全カバー付いたトイレというのはまだうちの猫は未経験。

うーむ・・。
やってみるしかないんですけどね・・・。
と言うか、慣れてね。

トフカスのトイレもなんともなく使用できたから、いいよね!?

top>>
「こんなものがあった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなものもあるんだな (2008/02/22)
こんなネタを誰がとうk(ry (2010/12/18)
デマやチェーンメールに注意 (2011/03/15)

こんなものもあるんだな

【2008/02/22 20:57】気になったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

ちなみに今日は・・・猫の日らしいです。
確かどこかに犬の日が・・・。
あったと思うんだけど。

さておき・・・コンビニにこんなものがあった。




こもも?
と言うか、出てたのか、ぽすぺ。
い、今でもメーラーあるけど。

Macと添付ファイルのやりとりする時いちいちエンコード気にしなくていいから便利でいいんだい><
と言う事情は別にしても、いろんなところに出てくるもんだな。

ポスペって。

そして今日某パソ屋にて・・




ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
みこよ、食べ物じゃないから、食うな(>▽<;; アセアセ
一応注意だけしておく(ぇ

top>>
「こんなものもあるんだな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
デマやチェーンメールに注意 (2011/03/15)
こんなネタを誰がとうk(ry (2010/12/18)
申し訳ないですが (2008/01/28)

申し訳ないですが

【2008/01/28 01:53】気になったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

一部には伝えありますが、ここにあまりに関係のない書き込みが増えてきたのでコメント承認制になっています。
違うところでも同じような被害が出て来てほとほと困ってます。

一時期はなりを潜めていたんですかけど、ここ最近また・・・。

SNSからアフェリエイトをしてる人がブログにコメントとか残していくんですよ。
困ったな。

今のところブログペットにはなんの支障もない物の・・・いい加減にして欲しい!

top>>
「申し訳ないですが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなネタを誰がとうk(ry (2010/12/18)
デマやチェーンメールに注意 (2011/03/15)
こんなものもあるんだな (2008/02/22)