もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

急なことですが

【2013/09/26 16:07】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

ブログが終了しますってお知らせが来てこれは早くしないとまずいぞってことで引っ越し。
mixiの方も変更しますが、取り急ぎここへ書き込み。

http://nagato.cafemix.jp/

です。
なんか色々表示おかしいのはおいおいなんとかなると信じてやっていこうと思っています。

top>>
「急なことですが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
脱獄?! (2013/03/30)
Office2010 (2010/01/23)
プリントアウトが・・ハッ?(゚ロ゚〃) (2008/10/03)

ねむねむ…

【2013/04/03 12:55】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130403125521


ねむねむ…お腹いっぱい。
お腹ぽんぽこりん?
まだチビだからいいのかな。

iPodから送信

top>>
「ねむねむ…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
だらだら… (2009/05/26)
もらってください (2009/10/07)
携帯をorz  (2009/01/30)

プリンターと猫

【2013/04/02 12:46】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130402124620


新しいプリンターが来て設定していると群がる猫たち。
おまえたち、邪魔だーっ!

iPhoneから送信

top>>
「プリンターと猫」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風邪引いた (2008/12/14)
プリントアウトが・・ハッ?(゚ロ゚〃) (2008/10/03)
ちびっ子です (2013/03/29)

脱獄?!

【2013/03/30 15:32】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130330153204

脱獄?したと思われる容疑者Gです。
Gってなってるけど、名前の頭文字なんだよ!

見た目真っ黒フサフサの毛に覆われてて、亡くなった兄弟猫っぽいなって。
そりゃ兄妹だもん!

そっくりだにゃん?

iPhoneから送信

top>>
「脱獄?!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今日のちびっ子 (2013/03/28)
ねむねむ… (2013/04/03)
2月あたりに (2008/01/10)

ちびっ子です

【2013/03/29 10:52】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130329105204


指を吸ったりするところがあったりする甘えん坊。
普段はゲージで、風邪治るまでの辛抱。

治ったら、みんなと遊べるよ。
昨日、3時のおやつ忘れてた!
今日はちゃんと出してもらうね。

iPhoneから送信

top>>
「ちびっ子です」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
しましまみけちゃんのその後 (2012/12/04)
い・・・・いかん (2011/04/30)
GWは (2009/04/26)