もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

PCラック

【2010/07/12 11:27】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

最近お古のラックが壊れまして・・・キーボードが載ってたとこが。
それでと探してたとこ見つけたのでゲット。
前のより一回り小さくなった感じ。

スペースがあるなら、デカいのが欲しいよ。
ついでにPC部屋欲しい。
椅子も買い換えんとな・・・ボロいのだ。

top>>
「PCラック」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
靴下にゃんこ (2009/05/16)
いろいろ買い物 (2008/02/23)
何もこんな時に・・ (2008/03/25)

最近の(σ・∀・)σゲッツ!!

【2009/07/11 00:01】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

あべです


こんなものをもらったよ。
これね、さくちゃんちのおかーさんのお知り合いの人が手作りで作ってくれたバンダナだって。
ボクね、こういうのって案外大事にするから、おかーさんから偉いねーって云われるんだよ。


鞄とかとか

後こんなものも買ってきたらしいよ・・・さくちゃん。
この作家さん誰か分かる人いるかな?
好みがはっきりと別れるなぁって言ってた。

top>>
「最近の(σ・∀・)σゲッツ!!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近手に入れたもの (2008/01/08)
捕獲して(ry (2009/05/05)
こんなものを (2009/01/05)

お買いあげ

【2009/06/26 17:57】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

最近のお昼。

お昼


実は生野菜とか生野菜とか昔から苦手で(;´Д`A ```
そんな人がこういう形にすると以外に食べられると言うことを発見。
かなりあっさりとした味わいで美味しく頂けました。

ごちそうさま。

で、次にこれ。

てーしゃつ


実は猫作家さんちにいる猫です。
またいい味してる子です。
ちょびヒゲに鼻くそ付き。

そんな作家さんの作品、ここで買えますよ。

top>>
「お買いあげ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近手に入れたもの (2008/01/08)
最近の(σ・∀・)σゲッツ!! (2009/07/11)
いろいろ買い物 (2008/02/23)

靴下にゃんこ

【2009/05/16 09:18】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

靴下にゃんこw


東京に行った時の個人的なお土産。
以外にかわいい。
で噂の肉球差し棒、池袋のとある建物の隅のガチャガチャの中に確かに。

揃えようとしたら何日かかるかわからないのであきらめました(ToT)
揃えるまで何日もへばりつきそーで(ーー;)

実に有意義に過ごしておりました。
最後の日に雨とか…。
実にまったりとした東京滞在でした

top>>
「靴下にゃんこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
何もこんな時に・・ (2008/03/25)
こんなものを (2009/01/05)
お買いあげ (2009/06/26)

捕獲して(ry

【2009/05/05 14:45】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

今回ちょと会ってみたかったかった放浪のクマを捕獲と会ってきました。
いあ・・・相変わらず放浪してますね。
というか、あなた、何してるんですかっ。

そう言うものは取り寄せでしょ、取り寄せ。
それだけかかってたら・・・・へろへろだって(・。・;

噂のお菓子があるんですが・・・。
あんなに大量にどーしろとw
それとネタ乙w

ここより下はほんとに私信です

...read more top>>
「捕獲して(ry」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いろいろ買い物 (2008/02/23)
お買いあげ (2009/06/26)
最近の(σ・∀・)σゲッツ!! (2009/07/11)