もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

あべの

【2007/12/27 10:57】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

20071227105704
あべがずっとしていた首輪です。
しかし、ここまでぼろぼろでも、以外になくなったりとかしないのが不思議。

実家の猫はなくしてたりするんですが( ̄▽ ̄;)
小豆柄のかわいいものだったのに。

ここまで使ってもらうと、幸せなのかもです。

top>>
「あべの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新しいブラシで梳かしてみた (2011/02/03)
仲良しだな (2013/04/10)
つめとぎつめとぎ♪ (2013/06/06)

一応のところ

【2007/12/26 01:02】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

ライブドアにあったリンクも一応こちらに移し、みくしの方の設定も変更完了。
これでいつここから引っ越ししてもへーきだぞ。
と言う状態にしました。

今回はちょっと今までしまったままになっていたあべの画像です。
ちょうどお見合いした時の物。
ひとなつこかったのに・・・どうして人見知りを・・・。

ちびあべ

top>>
「一応のところ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これが欲しい (2010/08/27)
い・・・・いかん (2011/04/30)
PCもにたが・・・ (2009/11/16)

経過報告も兼ねて

【2007/12/24 19:53】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

一応書き込み。
うーん、ブログペットとかのパーツがはり付けられるデザインに変更してみました。
これで、RSSなど上手く変更出来てるといいんですが。

実は大変なことが1つわかりました。
ライブドアブログって無料の方はエクスポートが出来ないと言うこと。
つまり、自分で過去ログもってけーっことらしいです。

しまった・・・・と思った時にはもう遅くて・・・2年ばかり利用していたもんでその数も半端ではなく、過去ログ・・・・置き去りにする以外ないです。
ちゃんとエクスポートとインポートしてくれる先、見つけてから開設した方がいいです。

いざ、ブログの引っ越しと思っても出来なかったりすることをこのたび・・・学びました。
こんなことならもっと早いうちに別のに変えておくんだった・・(´・ω・`)ガッカリ…

top>>
「経過報告も兼ねて」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
携帯をorz  (2009/01/30)
ご無沙汰で (2012/04/16)
最近 (2008/07/28)

仮運用スタート

【2007/12/23 16:50】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

と言うことで、一応ここでの仮運用スタートです。
引っ越し予定先のところとしてここを利用してます。
さて、更新が速いかどうか・・・試してみたいと思います。

ここ、絵文字が携帯対応のようなので・・・見られるのかな・・。
少しわからないのですが・・まあ、とにかく・・仮で1つやってみます。

top>>
「仮運用スタート」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近は (2008/12/27)
最近は (2008/11/29)

| BLOG TOP |