もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

寝言がとっても変・・

【2008/01/31 18:55】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

寝てると、よく膝の上で寝てたりするんですが・・・・その時に寝言がたまに聞けるんだが・・その寝言がどう表現していいものかわからないようなもので。

これんちのパソコンラックは座卓用の低い分なので、キーボード置いてる上でがっ・・・と頭を打つことも。

いくら寝ぼけてるからってそこまでしなくてもいいと思ううちの猫。

ねこたんぽなんですけど・・・重いです。
ええ・・・足がしびれるくらいに。

top>>
「寝言がとっても変・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あべ玉作成 (2008/06/11)
寒い日が続いていますが (2013/03/04)
ちびっこが増えました (2012/11/07)

申し訳ないですが

【2008/01/28 01:53】気になったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

一部には伝えありますが、ここにあまりに関係のない書き込みが増えてきたのでコメント承認制になっています。
違うところでも同じような被害が出て来てほとほと困ってます。

一時期はなりを潜めていたんですかけど、ここ最近また・・・。

SNSからアフェリエイトをしてる人がブログにコメントとか残していくんですよ。
困ったな。

今のところブログペットにはなんの支障もない物の・・・いい加減にして欲しい!

top>>
「申し訳ないですが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなネタを誰がとうk(ry (2010/12/18)
こんなものがあった (2008/04/21)
こんなものもあるんだな (2008/02/22)

ここんところ

【2008/01/20 18:37】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

寒い日が続いているところであべがくっついてます。
ねこたんぽ、として活躍してます。
で、くっついてくる位置が微妙に寝返りが打ちにくいところに入り込んで来てたり。

腰とか膝の裏とか。
微妙です。
暖かいけど。


ちょと昼寝してたらいつの間にかに潜ってきてそのまま布団から出て来ません。
おい・・・いい加減出てこい。
と思うものの、ま、いっかと放置。

缶詰が開く音したら飛んでくることだし。
もうしばらく放置。

top>>
「ここんところ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
珍しい姿 (2013/03/31)
あべも飼い主も (2008/11/14)
手術からもどってきたよ (2012/09/19)

かわいい兄妹たちです

【2008/01/13 01:15】SOS・支援 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

知り合いの方からのSOSです。
かわいい盛りの子猫の兄妹たちの里親さんを募集しています。

どの子も今から一番かわいらしくて、見た目も愛らしいほど。
もし、見てみたいと思われましたら、こちらから見ることが出来ます。
どうか一匹でも多くの子に良縁をもたらして上げてください。

お願いします。

top>>
「かわいい兄妹たちです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あわあわ (2010/04/04)
海の向こうに、を更新してます (2008/05/31)
サイト更新してみたぜ>< (2009/10/14)

2月あたりに

【2008/01/10 18:04】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

人と会う予定です。
久々ーっに会う人もいるが初めましての人もいたり。
その初めましての人とは会う機会があったもののたまたまタイミングが合わず・・それっきりだったので、これはいい機会だと思っている。

まだまだ確定事項ではないが、予定として組み込まれている。
話が尽きなさそうな・・・・予感がする。
リアルでも1時間ほど・・店員と話し尽くしていたことがあって。

あれはどうなってるとか、ここはどうだとか。
質問したり、こんなものを探してるとと言うところから始まって云々。
そもそもそんな状況は学生時代からあったんだけどね。

周りが近寄れなくなるほど、熱弁を交わしてるらしい。
当人にその意識はないんですけど・・・どうもそうらしいです。

実際最近もやってました。
誰も立ち入れないくらい濃い話を。
単に専門的過ぎる、と言うのもあるのですが・・・。

もう少し専門的にハマっていかないようにしたいと思ってます。
いろんなところで・・・。

top>>
「2月あたりに」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなものがあったので (2010/02/23)
ちびっ子です (2013/03/29)
肩こり・・・ (2010/07/02)