もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

いろいろ買い物

【2008/02/23 23:20】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

したーっと思ってちょと並べてみることに。




これは、新旧のPHS。
一世代違うだけで同じ機種なのにここまで違う・・・。

で、こいつの仕様が完了するまでぶらぶら。
外に出ると雪が降り出してて・・・。
風もあるから寒いし、冷たいし。

で、たまたま見つけた眼鏡屋へ飛び込み。
ちょうど安かったので1つ新調。



...read more top>>
「いろいろ買い物」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなものを (2009/01/05)
最近の(σ・∀・)σゲッツ!! (2009/07/11)
お買いあげ (2009/06/26)

こんなものもあるんだな

【2008/02/22 20:57】気になったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

ちなみに今日は・・・猫の日らしいです。
確かどこかに犬の日が・・・。
あったと思うんだけど。

さておき・・・コンビニにこんなものがあった。




こもも?
と言うか、出てたのか、ぽすぺ。
い、今でもメーラーあるけど。

Macと添付ファイルのやりとりする時いちいちエンコード気にしなくていいから便利でいいんだい><
と言う事情は別にしても、いろんなところに出てくるもんだな。

ポスペって。

そして今日某パソ屋にて・・




ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
みこよ、食べ物じゃないから、食うな(>▽<;; アセアセ
一応注意だけしておく(ぇ

top>>
「こんなものもあるんだな」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなネタを誰がとうk(ry (2010/12/18)
申し訳ないですが (2008/01/28)
こんなものがあった (2008/04/21)

これは・・・・ラクガキじゃないんだからね(;・∀・)

【2008/02/20 18:43】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

最近のことだったりするんですが・・実はあべの鼻筋のところに黒い点が。
まだあべがちびだった頃、鼻のとこに黒い点々が付いており、マジックで落書きしたんだと思うくらい・・・点々としてました。

なぜここに点々・・・。
でふと思い出したのがちょこさんちのおやぢたちのこと。
そういえば誰かの鼻にもこうなってて後で消えたと言う話を思い出し、しばらく放置していたんですけど、きれーに消えつつあります。

だいたい座ってると、なぜか椅子に座ってる時より座卓やベッドなどにいるとき限定で膝に来るのでその時に覗いて見てるんですけど・・・特に増えることなく消えてます。
べ・・別にマジックで落書きなんて、してないんだから(;><)

しかし、変な現象です。
黒猫はストレスとかあると白いものが吹くんですけど・・・白黒もそうなんでしょうか?

top>>
「これは・・・・ラクガキじゃないんだからね(;・∀・)」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
つめとぎつめとぎ♪ (2013/06/06)
ぽちゃぽちゃお嬢 (2013/04/12)
おねーたんと一緒 (2013/04/16)

最近の出来事

【2008/02/14 17:05】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

最近、とある資格のため勉強中。
むむっ、取れる資格はまだ他にもあるので一応持っておこうかと思ってたり。
しかし・・・現場離れて久しいので何がどうなってるのかわからなかったり・・して(>▽<;; アセアセ




ちなみに何をノートに書き込んでるかは気にしないでください。
ただのメモ書きです。
なんで清書なんて・・・しないんだからーっ(ぇ

こんなことしてるの何年ぶりだろう。
そもそもノートに書き込む作業自体してなかったし。
学生時代は・・・ひどいノートの中身をまとめるのが一応自分なりの授業を理解するための方法としてやってたんですけどね。

なんかその作業に近いです。
はい。
まだまだこれから続きます。

ただ頭からしてないのでそこらはルーズリーフかレポート用紙でカバー(ぁ

top>>
「最近の出来事」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
だらだら… (2009/05/26)
風邪引いた (2008/11/01)
もらってください (2009/10/07)

| BLOG TOP |