もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

何もこんな時に・・

【2008/03/25 09:49】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

と言うくらい外は大荒れの時に行ってきました・・・新神戸。
雨は土砂降り。
風はあるし、これ以上にないほど荒れた天気の中向かってきました。

それでも・・・あの店にだけは行きたかった。
それは・・猫作家の作品が展示即売してるところ。
そもそもそこは、まだ神戸にいた頃友人と待ち合わせするため寄っていた時に偶然見つけたところ。

ちょうどオープン当時から知っていて、何ヶ月かごとに作品が変わるので同じ物が1つとしてない、と言うのがそこの特徴。

いろいろなものが溢れ、猫好きな人にはたまらないお店。
ここのことは神戸のしぇんぱいにあたるみけっちさんとちょこさんには紹介済み。

喜んでもらえて何よりです・・。

さて、腹が減って死ぬーっと言う欠食者のため昼ご飯。
ちなみにこんなところです。

お昼


その後デザートも食べてみたり。

おやつ


おいしくいただきました。

...read more top>>
「何もこんな時に・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
捕獲して(ry (2009/05/05)
最近手に入れたもの (2008/01/08)
最近の(σ・∀・)σゲッツ!! (2009/07/11)

緊急のお知らせです

【2008/03/21 10:24】SOS・支援 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

ブリーダー崩壊現場で緊急SOS出ています。
かなり状況は逼迫しており、また資金不足などの諸般の事情により、今は準備中の段階です。

詳細はこちらから。

よろしくおねがいします。

top>>
「緊急のお知らせです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あわあわ (2010/04/04)
かわいい兄妹たちです (2008/01/13)
久久に (2009/08/28)

ごぶさたしてます

【2008/03/11 10:53】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

ご無沙汰してます。
ボク、あべかわです。

あのねーっ、最近ちょっと暖かくなってきたから布団の中でぬくぬくと寝てるそんなボクです。

だってね、人が寝た後の布団の中って暖かくて気持ちいいんだもん。
ってことで・・・再び寝てきます。

あのね、あのね、ねこって「寝子」って書いてねこって呼んでたらしいよ。
確かに寝てばかりな・・気が・・・(>▽<;; アセアセ

じゃこの辺で・・・ ||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

top>>
「ごぶさたしてます」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ちびっ子です (2013/03/29)
Office2010 (2010/01/23)
もらってください (2009/10/07)

| BLOG TOP |