もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

こんなものがあった

【2008/04/21 21:38】気になったこと | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

ずーっと前にふとホームセンターで猫のトイレの砂を買っていた時に見つけた商品。




ちょと興味もあったので買ってみた。
で・・・まだ使ってません(;><)
しかし漏れたおしっこも吸収してくれるので、ペットシーツ敷いてるけど漏れてて・・・と言うところはありがたいものかも。

あとハサミでカット出来るので、どんなサイズでも行けるらしい。
うちもトイレの方を実は変更しようか考え中。
慣れるかな?
全カバー付いたトイレというのはまだうちの猫は未経験。

うーむ・・。
やってみるしかないんですけどね・・・。
と言うか、慣れてね。

トフカスのトイレもなんともなく使用できたから、いいよね!?

top>>
「こんなものがあった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あけてしまいました (2008/01/01)
デマやチェーンメールに注意 (2011/03/15)
こんなものもあるんだな (2008/02/22)

ここのところ

【2008/04/03 18:59】食べ物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

アイスにハマってます。
いあ、美味い><
どっかの人の影響ではないですよ?

ハー○ンダッ○とかの期間限定ものが美味すぎて困ってます><
なので今は冷蔵庫にはアイスがきちっと入ってます。
冬場はそんなに食べないチョコが大量にあったり・・・。


たいがいビター系のですけど・・。
入ってたりしてます。

それでも食べ食べ何かしてこようかな・・。

top>>
「ここのところ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あ・・・ (2010/08/25)
こんな一時 (2008/01/04)
お昼 (2009/05/03)

| BLOG TOP |