もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

海の向こうに、を更新してます

【2008/05/31 03:47】SOS・支援 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

久しぶりすぎる程度に更新しております「海の向こうに」
掲示板がないサイトです。

基本的にSOSや緊急性のあるお知らせのみを載せておるサイトです。
そちらを更新してます。
詳細はリンクの中の「海の向こうに」の中の「SOS」です。

そこに載せております。

top>>
「海の向こうに、を更新してます」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
署名のお願いです (2008/05/07)
かわいい兄妹たちです (2008/01/13)
あわあわ (2010/04/04)

う〜ん

【2008/05/19 18:47】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

お久しぶりです。
ボク、あべかわです。

ボクがさくちゃんちに来て・・えーっと何年かな。
とにかく小さかったボクがすっかりここまで大きくなってみました。
さくちゃんちの実家に行くと、知らない子がいて、誰だろうと思ってこわごわ近寄ってみました。

まだ人慣れはしてないけど、猫は平気らしいのでそっと近寄って(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
こっちも腰が引けていたけど、相手もなんかおっかなびっくりという様子で・・・。

えーっ、ボク食べたりしないよ。
悪いことしたらさくちゃんに売り飛ばす、とか言われてるけど。
でも最後には一緒に走り回ってみたり出来るくらい仲良くなったよ。
また行ったらあの子いるかなーっ・・・。

一緒に走り回れるといいなぁ。

top>>
「う〜ん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
後ろ姿 (2013/04/05)
新入りです (2013/07/10)
ぬくぬく (2013/04/11)

適職って・・・・

【2008/05/12 01:25】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(4)

とあるとこにあった適職占いというやつをしてみた。

これがそうなんですが。
なんか職バラバラですよ。
ほんとに何向いてるかまったくわからない人みたいです。

top>>
「適職って・・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近の出来事 (2008/02/14)
プリンターと猫 (2013/04/02)
今日のちびっ子 (2013/03/28)

署名のお願いです

【2008/05/07 08:00】SOS・支援 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

2004年5月にあった放火殺人事件に関する署名です。
詳細はニュースでも取り上げられています。

こちら

こちらの事件で被告に対して宮崎地方裁判所は無期懲役の判決を下しました。
が、この被告には過去刑務所服役していたことがありまた再び出所してくる可能性もあるのです。

今の日本では重罪犯罪が横行しています。
大阪の池田小学校での凶行、奈良県の少女誘拐事件など刑務所に服役していたことのある人がまた凄惨な事件を引き起こしています。

日本での再犯防止の政策が整っているとは言えない状況です。

この事件で被害者のストッキ・アルベルトさんは被告に対して死刑判決が出ると考えており、また被告の前科(刑務所服役)・犯行が計画的に行われていたことなどから「刑務所から一生出られない刑」と表現して検察・裁判官に供述され、極刑を求めていました。

日本では無期懲役は、終身刑という形ではありません。
仮出獄制度があるため無期懲役と死刑の間にはかなり大きな隔たりがあります。

アルベルトさんの支援をして下さってるサイト及び署名のありかです。

POPさんのブログ

全国行脚を支援してるサイト

署名はこちらより。

top>>
「署名のお願いです」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
かわいい兄妹たちです (2008/01/13)
あわあわ (2010/04/04)
海の向こうに、を更新してます (2008/05/31)

| BLOG TOP |