もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

あべ玉作成

【2008/06/11 16:15】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(5)

今回はちょっと久しぶりにあべ玉を作ってみました。
とはいえ・・・ただの「毛玉」なんですが。

改めて思うのは・・・白黒なのに梳いてみるとグレー。
これで黒白はどうなるのかとちょっと疑問に。

で、当人梳かれている間のどならしてご機嫌。
ただスリッカーはこそばいのか、力が入りすぎていたいのか体を反転させたりしてとにかく梳かせようとしない。

で、ブタ毛のつや出しブラシに興味があるみたいで。
まあ、大きな店に置いている物だからいろんな匂い付いているからねーっ。

あべ玉とぶらしとぶらし


そしてこのあべ玉は本人に持ってかれないうちにそっと捨てられました、とさ(ぁ

top>>
「あべ玉作成」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝から大変だった (2013/01/30)
にーちゃんと最後の団欒 (2013/04/13)
残暑見舞い (2009/08/26)

| BLOG TOP |