もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

最近は

【2008/11/29 13:36】未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

人もねこも一緒に丸くなってます。
時期的に。
寒い日が続き、風邪とかひきながらもなんとか生きてる次第。

あべが膝の上にいるのはいい。

だけど重いのですよ。
あなたは(-_-;)
足が痺れてなかなか動きにくかったりしてます。

重いけど…かわいいから…仕方ないか。

top>>
「最近は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
仮運用スタート (2007/12/23)
最近は (2008/12/27)

あべも飼い主も

【2008/11/14 06:45】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

生きてます。
寒さと立ち向かいつつ。
以外と何とか生きてますよ。

最近コンビニで売ってたロイズのチョコプリン。
これがお気に入り。
出た頃からのファンです。

甘いものをほとんど、食べていてもチーズケーキとか、そんなに甘さを感じないものばかり。
で、これはくどくない。
大して甘くないので、以外にお勧めです。

甘いのがいい人にはものたりないかも(・・A;)

さて…あべは寒くなって布団の中で寝てること多いです。
半日ほど寝てたりとか。
おもちゃのネズミとか探して来ないと。

どっかにやったままになっているから今度使う時こまるんだけど。

top>>
「あべも飼い主も」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新入りです (2013/07/10)
また最近・・・ (2012/09/03)
猫の盛り合わせ (2013/09/23)

風邪引いた

【2008/11/01 02:20】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(6)

風邪引いてしまった。
2度目の。
体力が落ちたなぁとしみじみ。

手には湿疹も出来てるし。
これがカユい。
カユくて掻くと汁が出て広がって余計にカユいと言う。

ふぅ・・。
なんとかならないかな・・。

top>>
「風邪引いた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ここ最近 (2011/03/11)
もらってください (2009/10/07)
GWは (2009/04/26)

| BLOG TOP |