もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

携帯をorz

【2009/01/30 09:22】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

なくしてまってさあ大変。
どこにおいたのか記憶がすっぽり抜けていて。
どうも無意識のうちにぽんとおいた様子。

んーんー・・・。

と言うことで携帯屋へ。

かわりの携帯と言うことで同じメーカーの新しい機種に変えて後携帯のための保険というのにも加入。
これで壊れたり水没しても、こ、恐くないんだからね><

今度のは初めてのグローバル対応の携帯です。
今までここのメーカーは使っていた物のグローバルはとおもっていたものの同じメーカーの物でこれしかなくて・・新しい物が。
と言うことでこれになった次第。

いろいろ便利機能も付いていてちょっと楽になるかな。
特にアドレス帳の更新は・・ままにして忘れているので自動で更新してくれるのは有り難いです・・はい。

top>>
「携帯をorz 」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ちびっ子です (2013/03/29)
ご無沙汰で (2012/04/16)
GWは (2009/04/26)

こんなものを

【2009/01/05 23:39】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

そんなわけでこれだけ買いに行きました。
元々・・・この人がシフト表を忘れたという、なんとも素でボケボケなことをしてしまい、職場まで取りに行っていたついでに手帳・・・と思ったら増えてました。

(σ・∀・)σゲッツ!!


増えすぎ・・・。
ピアスは誕生日石のペリッドです。
薄い黄緑であんまり目立つ色ではないんですけど、控えめな感じがグー(^-^)g""
手帳のところについているペン・・これも手帳と同じとこで買ってます。

あー・・・仕事着(σ・∀・)σゲッツ!!
しております。
後は職場で履く靴かぁ・・・。

top>>
「こんなものを」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
お買いあげ (2009/06/26)
最近の(σ・∀・)σゲッツ!! (2009/07/11)
いろいろ買い物 (2008/02/23)

あけてしまいました

【2009/01/01 12:24】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

年が明けてしまいました。
いろいろあった年だった気がします。

それでもなかなか忙しくて構ってないけど、ρ(。。、)るのかな

top>>
「あけてしまいました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
京都に行ってきたよ (2009/03/04)
プリントアウトが・・ハッ?(゚ロ゚〃) (2008/10/03)
てすとで送って見る (2013/03/25)

| BLOG TOP |