もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

てっぺんに…

【2009/03/27 12:30】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

あべの頭のてっぺんにちっちゃなハゲが。
黒いので目立たないけど、ハゲていて…。

実家生活に馴染んだのはいいけど、ハゲ作るな(ーー;)

top>>
「てっぺんに…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
新しい子が来ました (2013/06/25)
うちのもちっこは (2010/12/18)
しましま三毛ちゃんきた (2012/11/26)

京都に行ってきたよ

【2009/03/04 09:54】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

久々の京都に行きました。
相変わらずの大賑わい。
でこれ…なんで京都行きが決まったかと言うと、たまたまテレビを見ていたところ、錦市場のところの小さな寿司屋でやってる海鮮丼に心奪われた母が決めたもの。

で日曜日に新快速で京都へ。
途中バスに逃げられるアクシデントとかあったけど、そんなことに気にしちゃだめだし。
と言うわけで着いた京都駅。

そこからは地下鉄でガタゴド。
で目的地まで少し歩く。
市場の中はほんとに狭い。人1人がすれ違いで通れるほど。
そこに店がくっつくようにして並んでいる感じ。

歩いていると、いい匂いがして来たり。
見ていても楽しめる。
そして目的のお店は市場から横に伸びた道に出たとこにある小さなお店。

そこから少し行ったところに会社でこんな企画ありますと手を上げた人が開いたお店があったり。
見ても食べでも楽しいとこでした。
また1人でふらりと行ってみたいな。

top>>
「京都に行ってきたよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
なんだか同じものの使い回しだったので (2012/12/01)
こんなものがあったので (2010/02/23)
一応のところ (2007/12/26)

| BLOG TOP |