もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

だらだら…

【2009/05/26 13:45】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

最近眠すぎて、巡回できてない。
あちこち。
読み逃げモードまだしばし続きそうです

top>>
「だらだら…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
Office2010 (2010/01/23)
プリンターと猫 (2013/04/02)
ごぶさたしてます (2008/03/11)

靴下にゃんこ

【2009/05/16 09:18】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

靴下にゃんこw


東京に行った時の個人的なお土産。
以外にかわいい。
で噂の肉球差し棒、池袋のとある建物の隅のガチャガチャの中に確かに。

揃えようとしたら何日かかるかわからないのであきらめました(ToT)
揃えるまで何日もへばりつきそーで(ーー;)

実に有意義に過ごしておりました。
最後の日に雨とか…。
実にまったりとした東京滞在でした

top>>
「靴下にゃんこ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなものを (2009/01/05)
何もこんな時に・・ (2008/03/25)
PCラック (2010/07/12)

捕獲して(ry

【2009/05/05 14:45】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

今回ちょと会ってみたかったかった放浪のクマを捕獲と会ってきました。
いあ・・・相変わらず放浪してますね。
というか、あなた、何してるんですかっ。

そう言うものは取り寄せでしょ、取り寄せ。
それだけかかってたら・・・・へろへろだって(・。・;

噂のお菓子があるんですが・・・。
あんなに大量にどーしろとw
それとネタ乙w

ここより下はほんとに私信です

...read more top>>
「捕獲して(ry」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
いろいろ買い物 (2008/02/23)
PCラック (2010/07/12)
こんなものを (2009/01/05)

お昼

【2009/05/03 12:36】食べ物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

今日のお昼。
予想より甘い&デカいorz
お昼w


top>>
「お昼」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ここのところ (2008/04/03)
あ・・・ (2010/08/25)
こんな一時 (2008/01/04)

明日から

【2009/05/02 08:12】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

ちょっとの間東京へ。
遊びに行ってきます。
久々に人に会ってきます。

そして放浪してるクマとも会えるのかな・・・。

top>>
「明日から」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あけてしまいました (2009/01/01)
ねむねむ… (2013/04/03)
2月あたりに (2008/01/10)

| BLOG TOP |