もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

お買いあげ

【2009/06/26 17:57】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

最近のお昼。

お昼


実は生野菜とか生野菜とか昔から苦手で(;´Д`A ```
そんな人がこういう形にすると以外に食べられると言うことを発見。
かなりあっさりとした味わいで美味しく頂けました。

ごちそうさま。

で、次にこれ。

てーしゃつ


実は猫作家さんちにいる猫です。
またいい味してる子です。
ちょびヒゲに鼻くそ付き。

そんな作家さんの作品、ここで買えますよ。

top>>
「お買いあげ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
捕獲して(ry (2009/05/05)
こんなものを (2009/01/05)
PCラック (2010/07/12)

暑い…

【2009/06/15 09:48】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

最近風ないとじっとり暑くて仕方ないんだけど、猫たちだけは元気と言うか…あべが相変わらず暴れてます。

今日も鼻の頭に傷つけてる、毛は抜けて飛んでる状態。
いい加減静かにできないかな。
というか落ち着けと言う感じかな

top>>
「暑い…」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
のびのび〜 (2013/04/07)
ぽちゃぽちゃお嬢 (2013/04/12)
最近こっちのことを忘れていて (2012/08/02)

| BLOG TOP |