もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

久久に

【2009/08/28 01:46】SOS・支援 | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

メインを動かすことが出来るようになったので、今まで埃かぶって放置ぎみだったサイトをなんとか運営開始。
相変わらず・・・体裁整ってねーところですが、よろしくです┏○ペコ

しばらく巡回しつつ、記事書き込みの日々がorz

そんな放置ぎみサイトは・・「海の向こうに」ですよ><

top>>
「久久に」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
あわあわ (2010/04/04)
サイト更新してみたぜ>< (2009/10/14)
緊急のお知らせです (2008/03/21)

残暑見舞い

【2009/08/26 08:45】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

あべかわより、残暑見舞い 申し上げますぅ┏○ペコ

まだまだ昼間だけ暑くて、夕方くらいになるとぐっと寒くなってて。
風邪引かないでね><

そしてこれは暑さに参っております。
半ば。
てもネコは元気。

おまえの元気をわけて欲しい・・。

top>>
「残暑見舞い」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
どーん (2013/04/14)
しましま三毛ちゃんきた (2012/11/26)
新しい子が来ました (2013/06/25)

| BLOG TOP |