もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

サイト更新してみたぜ><

【2009/10/14 16:26】SOS・支援 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

そんなわけで、「海の向こうに」のサイト更新した。
しかし某SNSにて・・・自サイト名間違えてしまった・・orz
もうね・・(´Д⊂ モウダメポって状態です・・・。

後別のサイトだが一応管理してるので・・・・のせのせ。

もままんちだよ

ここのところでも里親・預かりさん募集しています。
よかったらもらってください。

...read more top>>
「サイト更新してみたぜ><」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久久に (2009/08/28)
緊急のお知らせです (2008/03/21)
あわあわ (2010/04/04)

もらってください

【2009/10/07 14:56】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

実は知り合いのところに療法食の缶詰が余っていてこのままじゃ始末の使用もないのでもし必要な方がいましたらここのコメント欄かメールフォームより問い合わせてください。

コメント欄に書き込まれる際は管理人にだけ表示をするのところにチェック入れてもらえると助かります。
詳細は下により書き込んでおきます。

...read more top>>
「もらってください」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
一応のところ (2007/12/26)
髪切ってみた (2008/01/06)
風邪引いた (2011/06/19)

| BLOG TOP |