もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

PCもにたが・・・

【2009/11/16 14:13】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

なぜか電源が入らない。
うーんと悩んで、メーカー元サイトで見てみると生産終了のお知らせ。
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

となったもののとりあえずテクニカルへ電話。
で症状、型番伝え、故障の可能性ありとのこと。
で、ぐぐっていた時、グラボの故障・・・とかあり。

そ・・・その前にケーブルないか・・・あ・・・。
母のPCモニタのケーブルと思い・・・ちょっと・・失敬してやってみよう。

ぶっ壊れたこいつのモデルですy

top>>
「PCもにたが・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風邪引いた (2008/11/01)
プリントアウトが・・ハッ?(゚ロ゚〃) (2008/10/03)
ちびっ子です (2013/03/29)

しゃもしゃもにしてやんy

【2009/11/06 10:31】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

文字通り・・・しゃもしゃもにされてきてください。
かわゆす(*´ェ`*)ポッ


ニコニコ動画

top>>
「しゃもしゃもにしてやんy」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
また最近・・・ (2012/09/03)
うちのもちっこは (2010/12/18)
朝から大変だった (2013/01/30)

| BLOG TOP |