もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

あわあわ

【2010/04/04 16:00】SOS・支援 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

全く更新してなかった「海の向こうに」更新したよ。
たったそれだけだよ
Bye-Bye♪|/// |(ω・ )ノ| ///|ウィーン

top>>
「あわあわ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
久久に (2009/08/28)
かわいい兄妹たちです (2008/01/13)
緊急のお知らせです (2008/03/21)

なぜ・・・

【2010/04/01 15:59】その他 | TRACKBACK(1) | COMMENT(0)

なぜか昨日より左の手首が・・痛い。
腱鞘炎かと思ってみたがここ数年そんなことはない。
もうずいぶん昔にならなってたけど。

最近スタバで春の新作タンブラー(σ゚Д゚)σゲッツ!!
桜です。
ショートもあってなかなかかわいい。
というか・・家に緑のデッカいグランデサイズのマグあったり・・。

どんだけ好きなんだろう・・・こいつは。

またOffice2010βは何とかわかったような気がしてきた・・・使い方が。
細かなとこの配慮が行き届いてるなぁと感心。
そういえばATOKが月額○○円〜ってことをやるとか。

なんですか、それはw
とびっくり。

そんなATOKの体験版これ
ATOK定額制についてはこっち

そしてアドビのサイトからイラレCS4とインデザインCS4と言う物を拾ってきた。
感想・・・フォトショとの連携感いい。
んが、動作不安定すぎ・・。

そこを言ったらアドビ側もわかっている現象らしい。

インデザインはイラレでやってることをもっと簡単にがコンセプトみたいです。
そのうち・・きちんと使いたいなぁ・・・。

ただフォトショ7でイラレに対応させようとすると無理が・・・なんか開かないんです!
なぜだーっ!!!

イラレ10よりCSか9がいいですお。
絶対。
CS4より不安定ではないが・・フォトショとの連携がorz

うちのぬこは・・4?近いです。
ええ・・名前の通り・・近く「もち」デビューの予感が・・・。

top>>
「なぜ・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
髪切ってみた (2008/01/06)
風邪引いた (2011/06/19)
ねむねむ… (2013/04/03)

| BLOG TOP |