もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

これが欲しい

【2010/08/27 09:05】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

これが欲しいんだ!!!

が欲しい。
えって言われるんですが、いろいろあってまあ慣れたらへーきっすよ。
意外に。

そしてキーボードのとこに手首を置くためのアクセあったり・・・。
昔腱鞘炎起こすほどキーボード叩いてた時期があったので(;´Д`)

top>>
「これが欲しい」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風邪引いた (2008/12/14)
こんなものがあったので (2010/02/23)
てすとで送って見る (2013/03/25)

あ・・・

【2010/08/25 07:34】食べ物 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

いつか食べようと思っていた草餅にカビ。
あ・・・忘れすぎて放置してた。

て事に気が付いた朝。

いあ・・・朝からそれはないと思うが・・・過去にビスケット、赤福と食ってきた身には問題ない。

カビる前に食っとこうよ・・・ふつー・・・(;´Д`)

top>>
「あ・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ここのところ (2008/04/03)
お昼 (2009/05/03)
こんな一時 (2008/01/04)

暑いですが

【2010/08/06 08:24】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

あべは元気です。
体重はまだ5キロは行ってないが、しかしもち体質なのは確か。
触り心地敗因だが、持ち運びが大変なんだな。

実家にお揃いのはちわれちびがいる。
自分がチビだった時覚えているんかな?

top>>
「暑いですが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝から大変だった (2013/01/30)
使用前、使用後? (2008/09/09)
珍しい姿 (2013/03/31)

| BLOG TOP |