もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

そういえば

【2010/10/14 08:52】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

ちょと今年からある習い事を開始することに。
それトータルで見るとね、うはって金額に。
まあちょっと名の知れたとこならねー。

3年はそっちにかかり切りになる予感。
なげーな習い事ですが、それで何が開眼するんではと思ったり。

そしてあべですが・・5?近いです。
いえ、虚勢避妊したらこんなことになるのは理解の上でしたし、どんなにこいつが重くなっても連れて行くのが主人の仕事ですし。

けど実家のしましま猫。
一時期体調を崩し、胃婁(いろう)をやってたと思えないほど元気でつやつやに。
もうばーちゃんになって性格は丸くなったが・・・いい加減人に怒られて逆ギレするとこは何とかならんのか。

ぬこより人が怖いので、怒られると腰が引き気味になって唸ってます(小声で
今でもおもちゃ好き。
長生きして欲しいな・・・最近ぬこがよく亡くなってるのでしみじみ思う。

top>>
「そういえば」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
経過報告も兼ねて (2007/12/24)
ねむねむ… (2013/04/03)
風邪引いた (2011/06/19)

| BLOG TOP |