もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

こんなネタを誰がとうk(ry

【2010/12/18 16:19】気になったこと | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

最近ネタとしてはまりがちの物の派生もの。



ニコニコ動画


どう見てもネタを公式が投下したとしか思えないんだが。

top>>
「こんなネタを誰がとうk(ry」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
デマやチェーンメールに注意 (2011/03/15)
あけてしまいました (2008/01/01)
申し訳ないですが (2008/01/28)

うちのもちっこは

【2010/12/18 16:16】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

餅ッコは相変わらず。
そっくりのちびにゃんがいなくなってちょっと寂しげ。
構ってもらえないと・・・鳴くのだよ。

ちびでなくてデカいのが、構え、遊べと。
まて・・・何か色々間違ってるから。
と思った瞬間でした。

そのくらい・・・あべと気の合うちびとかいなかったんだよね。
いつかそんな子と巡り会えたらいいんだが・・・。

そしてここのとこ寒くなってきて布団に潜り込む率が増えた。
膝と。
ぬこたんぽ、ぬこたんぽ。
暖かいぜw

top>>
「うちのもちっこは」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
これは・・・・ラクガキじゃないんだからね(;・∀・) (2008/02/20)
最近は (2009/02/07)
あべの (2007/12/27)

| BLOG TOP |