もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

ご無沙汰で

【2012/04/16 19:10】その他 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

いやーっ、ここのこと忘れててみくしのところから飛んできた。
すっかり使い方忘れていないかなと思いつつ忘れていないっぽいw
そろそろ新しいのを買い直すかと思っているデジカメ。

もう何世代前ってくらい、要するに変えていなくて。
落下しても水没してもなんとか耐えるよの初期モデル。
メモリカードがxdぴくちゃーずだぜ。

一部では読み込みおっそーいと言われ、そして富士フイルムとゴダゴダしているオリンパスの共同開発舌というどうでもいいことは横に置いて。
今のモデルはSD。
コンパクトフラッシュ採用していたキヤノンもSDなんだなーって思った最近。

未だ独自規格で走るS○NYってある意味すごいわけで。
最近業績不振らしいけど・・・・

...read more top>>
「ご無沙汰で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
今日のちびっ子 (2013/03/28)
なぜ・・・ (2010/04/01)
あけてしまいました (2009/01/01)

| BLOG TOP |