もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

手術からもどってきたよ

【2012/09/19 11:59】ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

あべではないんですが、家にちびにゃんがおります。
そのちびっ子が目の手術から戻って来たんですが、カラーが相当邪魔みたいで・・まあ普段から付けていないものを付けているわけですから・・・。

いーやーって感じで外そうとするけどしばらくはそのまんまらしい。
こつこつあたりながら2Fから下に降りて行ったりしておりました。
けど昨日買ってきたおもちゃをしっかりご飯より先に加えていくところはちょっとね。

元気そうで何よりでした。

予防接種の後は結構(´ρ`lll)って感じだったんだけど。
合う・合わないってあるのかしら・・・。

top>>
「手術からもどってきたよ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなことになってます (2010/02/16)
残暑見舞い (2009/08/26)
うちのもちっこは (2010/12/18)

また最近・・・

【2012/09/03 02:12】ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

ストレスからあべの口内炎が再発したみたいで、缶詰はとろみの付いた物に小粒のカリカリと言う状態に。
特に毛の艶がなくなるということもなく、痩せてはいないと思うけど。
たまに発生するこの口のトラブル。

なんなんでしょうね。
人と同じで蕁麻疹ぽいのかな。

人と言えば、また手荒れが再開してます。
水疱が出来て痒い。
で、書きすぎて去年の冬にその荒れた指をうpしたら、
「ひどいことになっている」

と言われたくらい荒れてました。
家にもゴム手あって洗い物の際には結構必須です。
今のところ落ち着いているけど・・・夏なのに、再発するのはないわ・・・。

top>>
「また最近・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
朝から大変だった (2013/01/30)
にーちゃんと最後の団欒 (2013/04/13)
これは・・・・ラクガキじゃないんだからね(;・∀・) (2008/02/20)

| BLOG TOP |