もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

最近の餅猫

【2012/10/10 08:41】ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

最近の餅猫は・・口内炎が再発してるみたいで少し量多めにして食べさせてます。
ストレスかなと思ったりしているんだけど、そこは人と同じなんだね。
チビたちにはおっかなびっくりで完全に舐められてます。

おまえ、そこは年上の威厳を見せるんだって感じだけどダメなんだな。
まあ同じ白黒ともいまいち上手く噛み合っていない。
前は近くに寄っていても問題なかったのに。

服着たちびは結構元気。
ただ人の食べているものが気になるらしい。
困った・・・人だろうが猫だろうが関係なく。

きちんと人の食べているものを食べないように躾けねば。
鳥の骨とか怖すぎて・・・。
もう1匹のちびはおやつ上げてもいいけど服着てるのがなぁ。

チョッパーで潰してアペで伸ばしたらいいのかな。
あ・・・下痢止めも入れないとお腹壊しそう。

top>>
「最近の餅猫」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
珍しい姿 (2013/03/31)
後ろ姿 (2013/04/05)
新しいブラシで梳かしてみた (2011/02/03)

| BLOG TOP |