もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

朝から大変だった

【2013/01/30 17:22】ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

朝から大変でした。
人馴れ全くしていない奴が脱走。
||< /|||..ダッシツ...(((/;><)/スタコラサッサって感じで。
とにかく触れない。

本人は見慣れない場所に見慣れない猫たち前にパニック。
ギャーギャー怒る。

怒ってみてもしょうがないのだ、さっさと病院行って風邪治して来いと言いながらの捕物帳。
最終手段として捕獲器登場。
なぜ個人宅に捕獲器かと言いますと、ちょっとわけあってですが、個人で買うことも実際可能ですし、自治体によっては貸出もありなのでもし何かあったら役所で相談するといいですよ・・・ではなくて。

で、追い詰めました。
わたくしの使っている籐の引き出しの中の隙間。
ここ、一回オチビが(昔いた奴が)開けた隙に入り込み、でそれを知らないこの人ぐいっと押し込んだらふぎゃって声がしたと言うある意味・・猫の隠れ場所に最適なとこに入り込んだわけで。

...read more top>>
「朝から大変だった」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
甘えん坊 (2013/03/26)
使用前、使用後? (2008/09/09)
後ろ姿 (2013/04/05)

| BLOG TOP |