もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

珍しい姿

【2013/03/31 10:24】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



20130331102404


こういう姿は珍しい。
あべはちびっこ苦手なのに気がついていない様子。

まあたまにはいいかな。
こういう姿も。
iPodから送信

top>>
「珍しい姿」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
しましま三毛ちゃんきた (2012/11/26)
つめとぎつめとぎ♪ (2013/06/06)
プリンターに注目 (2013/04/04)

脱獄?!

【2013/03/30 15:32】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130330153204

脱獄?したと思われる容疑者Gです。
Gってなってるけど、名前の頭文字なんだよ!

見た目真っ黒フサフサの毛に覆われてて、亡くなった兄弟猫っぽいなって。
そりゃ兄妹だもん!

そっくりだにゃん?

iPhoneから送信

top>>
「脱獄?!」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風邪引いた (2008/11/01)
色々入れてみました (2011/07/13)
プリンターと猫 (2013/04/02)

ちびっ子です

【2013/03/29 10:52】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130329105204


指を吸ったりするところがあったりする甘えん坊。
普段はゲージで、風邪治るまでの辛抱。

治ったら、みんなと遊べるよ。
昨日、3時のおやつ忘れてた!
今日はちゃんと出してもらうね。

iPhoneから送信

top>>
「ちびっ子です」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風邪引いた (2008/11/01)
肩こり・・・ (2010/07/02)
急なことですが (2013/09/26)

今日のちびっ子

【2013/03/28 18:07】その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)




20130328180704


元気よく鳴いて、食べて遊んでます
iPhoneから送信

top>>
「今日のちびっ子」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
い・・・・いかん (2011/04/30)
しましまみけちゃんのその後 (2012/12/04)
脱獄?! (2013/03/30)

最近の新人です

【2013/03/27 11:59】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

最近入った新人です。
兄弟は亡くなったけど、変わりになってくれるしぇんぱいねぇこがいるからあんしんして。

で、早く風邪治そうね。

20130327115919


追記
こう見えてもね、おんにゃのこなのよ!

iPhoneから送信

top>>
「最近の新人です」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
しましま三毛ちゃんきた (2012/11/26)
新しいブラシで梳かしてみた (2011/02/03)
最近こっちのことを忘れていて (2012/08/02)