もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

ここんところ

【2008/01/20 18:37】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

寒い日が続いているところであべがくっついてます。
ねこたんぽ、として活躍してます。
で、くっついてくる位置が微妙に寝返りが打ちにくいところに入り込んで来てたり。

腰とか膝の裏とか。
微妙です。
暖かいけど。


ちょと昼寝してたらいつの間にかに潜ってきてそのまま布団から出て来ません。
おい・・・いい加減出てこい。
と思うものの、ま、いっかと放置。

缶詰が開く音したら飛んでくることだし。
もうしばらく放置。

top>>
「ここんところ」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
のびのび〜 (2013/04/07)
ちびっこが増えました (2012/11/07)
ネタがなかったので・・・ (2008/01/09)

【 】

【2008/01/21 15:26】 URL | チャチャ丸 [ 編集]

ねこたんぽ☆
わが家は、人間が猫にくっついて暖を取ってます。
チャーチに迷惑がられてる(>_<)

コメントの件、ありがとさんです☆
これからも宜しくお願いします。

top>>

【 】

【2008/01/21 19:42】 URL | さくちゃん [ 編集]

寒い時は猫も人も一緒、なんだけど。
チャーチはくっついたりとかが苦手なのかな?
marは好きそうだな。
なんとなく。

コメントの件はそういうことなので、お願いしますm(__)m

top>>

【 】

【2008/01/24 11:38】 URL | BlogPetのきなこ [ 編集]

物って…なんだろう…?

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |