もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

何もこんな時に・・

【2008/03/25 09:49】(σ・∀・)σゲッツ!!したもの | TRACKBACK(0) | COMMENT(3)

と言うくらい外は大荒れの時に行ってきました・・・新神戸。
雨は土砂降り。
風はあるし、これ以上にないほど荒れた天気の中向かってきました。

それでも・・・あの店にだけは行きたかった。
それは・・猫作家の作品が展示即売してるところ。
そもそもそこは、まだ神戸にいた頃友人と待ち合わせするため寄っていた時に偶然見つけたところ。

ちょうどオープン当時から知っていて、何ヶ月かごとに作品が変わるので同じ物が1つとしてない、と言うのがそこの特徴。

いろいろなものが溢れ、猫好きな人にはたまらないお店。
ここのことは神戸のしぇんぱいにあたるみけっちさんとちょこさんには紹介済み。

喜んでもらえて何よりです・・。

さて、腹が減って死ぬーっと言う欠食者のため昼ご飯。
ちなみにこんなところです。

お昼


その後デザートも食べてみたり。

おやつ


おいしくいただきました。

で、コーヒーを飲むため移動・・・。
ウィンナーコーヒーって・・・ここのって・・・。

うぃなーこーひー


何か写り込んでますが気にない方向で。
クリームたっぷり。
うーむ・・。

ここって何もかもがとにかく大きくて・・ええ・・飲むの大変です。
食べるのもですが。
そんな面白いところがある新神戸。

1つ寄ってみてはどうですか?
top>>
「何もこんな時に・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
こんなものを (2009/01/05)
お買いあげ (2009/06/26)
最近の(σ・∀・)σゲッツ!! (2009/07/11)

【 】

【2008/03/26 03:01】 URL | ちょこ [ 編集]

ええ、あたいも「こんなときに。。」ってときに行きましたぜ
でも、こんな時に。。。といいつつ来た人が結構居たよ。

。。でっかいなぁ・・コーヒーっていうより
パフェに見えるよ(^▽^;)

top>>

【 案外と 】

【2008/03/30 00:39】 URL | さくちゃん [ 編集]

こんな時にって言う時の方が人いたりするんだよね。
不思議なことに。
たぶん、ここのはとーちゃんのお腹を満たしてくれる気がする。

そのくらい量もボリュームもあるから。
ここ最近眠たくなる時間が早すぎて・・・なかなかブログまで手が回ってない。
うーっ・・・と言うことで寝てきます。

top>>

【 待ち合わせって… 】

【2008/03/31 09:27】 URL | BlogPetのきなこ [ 編集]

待ち合わせって…なんだろう…?

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |