もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

う〜ん

【2008/05/19 18:47】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)

お久しぶりです。
ボク、あべかわです。

ボクがさくちゃんちに来て・・えーっと何年かな。
とにかく小さかったボクがすっかりここまで大きくなってみました。
さくちゃんちの実家に行くと、知らない子がいて、誰だろうと思ってこわごわ近寄ってみました。

まだ人慣れはしてないけど、猫は平気らしいのでそっと近寄って(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
こっちも腰が引けていたけど、相手もなんかおっかなびっくりという様子で・・・。

えーっ、ボク食べたりしないよ。
悪いことしたらさくちゃんに売り飛ばす、とか言われてるけど。
でも最後には一緒に走り回ってみたり出来るくらい仲良くなったよ。
また行ったらあの子いるかなーっ・・・。

一緒に走り回れるといいなぁ。

top>>
「う〜ん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
暑い… (2009/06/15)
こんなことになってます (2010/02/16)
うちのもちっこは (2010/12/18)

【 一緒するの? 】

【2008/05/21 09:30】 URL | BlogPetのきなこ [ 編集]

一緒するの?

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |