もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

あべの

【2007/12/27 10:57】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

20071227105704
あべがずっとしていた首輪です。
しかし、ここまでぼろぼろでも、以外になくなったりとかしないのが不思議。

実家の猫はなくしてたりするんですが( ̄▽ ̄;)
小豆柄のかわいいものだったのに。

ここまで使ってもらうと、幸せなのかもです。

top>>
「あべの」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
おねーたんと一緒 (2013/04/16)
つめとぎつめとぎ♪ (2013/06/06)
新入りです (2013/07/10)

【 】

【2007/12/30 15:40】 URL | ちょこ [ 編集]

こりゃ本望だわ!
ここまで使って貰えたら、首輪だって思い残すこと無いわ〜(^O^)/

top>>

【 】

【2008/01/01 10:00】 URL | さくちゃん [ 編集]

やっぱり、首輪も本望ですか・・・。
よかった、よかった。
首輪・・・新作ゲットしなくては。

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |