もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

最近は

【2009/02/07 16:27】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

最近のあべは実家に馴染んで一緒に遊ぶ相手がいるせいか、寂しがったりすることなく、のんびりしてます…と続くべきなんだけど、苦手な子からあれこれとちょっかい受けたりして、家では味わえない猫社会を経験してます。

mixiの猫関係のコミュにも出ていたことなんですが、最近猫の分離不安が増えているとか。
元々犬に多かったものが最近では猫にも見られると言うことらしい。

よく考えたらうちのも…てことあるかも知れないです。
なかなか理解を得にくいですが、大事なことなので心当たりある症状あれば獣医まで行って相談してください。

top>>
「最近は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
最近の餅猫 (2012/10/10)
手術からもどってきたよ (2012/09/19)
最近こっちのことを忘れていて (2012/08/02)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |