もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

ご無沙汰で

【2012/04/16 19:10】その他 | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

いやーっ、ここのこと忘れててみくしのところから飛んできた。
すっかり使い方忘れていないかなと思いつつ忘れていないっぽいw
そろそろ新しいのを買い直すかと思っているデジカメ。

もう何世代前ってくらい、要するに変えていなくて。
落下しても水没してもなんとか耐えるよの初期モデル。
メモリカードがxdぴくちゃーずだぜ。

一部では読み込みおっそーいと言われ、そして富士フイルムとゴダゴダしているオリンパスの共同開発舌というどうでもいいことは横に置いて。
今のモデルはSD。
コンパクトフラッシュ採用していたキヤノンもSDなんだなーって思った最近。

未だ独自規格で走るS○NYってある意味すごいわけで。
最近業績不振らしいけど・・・・

もち男はやはり年取ったなと思うこと。
ちょっと丸くなってきたし、許から甘えん坊だったけどそれが強くなってきたような。
体はもちの名に相応しく一応キープ中。

ただ口内炎が気になる。
こればかりはどうすることも出来ないって一度病院で言われて。
薬があるわけでなく、ステロイドしかないけど、人でも使い続けることがよいかどうかってとこだし、耐性付くと使えなくなること思うとね。

後一時的なのがやはり見ててなんとも言えないので基本ササヘルスのお世話に。
歯肉切開して、膿み出してもやはり同じことの繰り返しはお金の面も体にも負担になる。
ならば・・ササヘルスだってことで。
元々薬もご飯に混ぜると平気なのが助かるな(粉にして)

錠剤・・・まんま飲んだことのない子だから、強制的に飲ませる機材・・使うしかないか。
top>>
「ご無沙汰で」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
風邪引いた (2008/11/01)
Office2010 (2010/01/23)
風邪引いた (2011/06/19)

【 承認待ちコメント 】

【2013/04/23 08:38】 URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

top>>

【 承認待ちコメント 】

【2013/06/23 07:24】 URL | [ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |