もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

ちびっこが増えました

【2012/11/07 20:25】ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

最近実家にちびっ子が増えました。
って言っても猫の方。
人間ではないんですなぁ・・増えても困るだけだし。

ほんとなら4匹になっていたのに、癲癇起こし、病院に行ったものの特に処置されず、行きつけのところに駆け込んだ時には、手遅れで・・静かに息を引き取りました。
今は残った姉妹、揃って元気してるよ。

そこに赤ちゃん体型のちびっこが来て、もう可愛いさかり。

うちの大人ネコたちは慣れたものだけど・・白黒コンビたちはたじたじ。
赤の他人なんだけど、どことなく似ている白黒コンビ。
そのうちトリプルになるかと思っていたんだけどなぁ・・。

いつか白黒でトリプルで飼ってみたい・・と言う希望はまだ先の話のようです・・。

top>>
「ちびっこが増えました」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
にーちゃんと最後の団欒 (2013/04/13)
てっぺんに… (2009/03/27)
あべも飼い主も (2008/11/14)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |