もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

しましま三毛ちゃんきた

【2012/11/26 00:46】ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

寒くなってきて、猫たちがわりと近くに寄って来てくれるようになりました。
しかしあべはこれでもかという感じで膝の上を占拠する。
おまえ・・5キロだぞ?

乗せているとなかなか動けない。
入口でびーびー鳴く他の子のために動きたいけど重すぎて動きにくい。
またどんだけ振り落としても根性で乗ってくる。

どんだけなんだ・・・。
寝ていると、入れろと言ってくるし。
やはり寒くなってきたんだね・・・。

top>>
「しましま三毛ちゃんきた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
ちびっこが増えました (2012/11/07)
最近の新人です (2013/03/27)
暑いですが (2010/08/06)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |