もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

寒い日が続いていますが

【2013/03/04 11:58】ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(2)

最近どしてますでしょうか?
ネコたちは元気です。
ちびっ子たちは問題なく。

ただ、虫を吐き出した一件くらいかな?
いや、避妊手術後のお嬢とか。

ぐったりしていましたが、食欲ありなので問題なかったです。
過去に縫ったばかりで、大暴れして傷口パックリさせた猫がいたので・・・それに比べれば・・・。

ちび坊ちゃんがもう甘える、甘える。
いきなり飛びついてきたり、肩に乗ったり。
ベタベタ甘えん坊。

もう1匹のお嬢と共にとにかくべたべたしたいみたいで。

あべはと言うと・・・そんなチビ達に押されていますw
おもちゃは興味あるけど・・・ちび怖いって所で。
いつになったらおもちゃで遊べるんだろう・・あべは。

top>>
「寒い日が続いていますが」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
にーちゃんと最後の団欒 (2013/04/13)
ぽちゃぽちゃお嬢 (2013/04/12)
ぬくぬく (2013/04/11)

【 】

【2013/03/05 11:03】 URL | ちょこ [ 編集]

あべ、頑張れ〜(≧▽≦)
なんか、応援してみた( ´艸`)

top>>

【 】

【2013/03/05 13:38】 URL | さくちゃん [ 編集]

あれは頑張れる、のかな?
なんだかいまいちちびっ子苦手みたいです。

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |