もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

ネタがなかったので・・・

【2008/01/09 16:49】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

こんなものでお茶濁しピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ

どあっぷ


デジカメをズームを使わず近寄せただけで撮ったやつです。
なので、どういう仕上がりかは撮り終わるまでわからないという・・・。

top>>
「ネタがなかったので・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
後ろ姿 (2013/04/05)
寒い日が続いていますが (2013/03/04)
にーちゃんと最後の団欒 (2013/04/13)

【 】

【2008/01/13 10:17】 URL | ラッキーママ [ 編集]

「なによ〜、近寄りすぎよー」って言いたげですね。うちの子たちは、こんなに近づくと、顔をそらして撮らせてくれません。

top>>

【 】

【2008/01/15 13:20】 URL | さくちゃん [ 編集]

ものすごーく嫌な顔してますが・・・。
でも、近くにいるとそういうふうに撮られるんだってことを学んだかな?

なかなか撮れないドアップでした。

top>>

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |