もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

お嬢さんくつろぎ中

【2013/05/01 17:11】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130501171113


くつろぎ中。
その後ろからいびきが…真っ黒靴下っ子が遊び疲れて寝ているみたいで。

一応おんにゃのこなんだからいびきはいかんよ。
いびきは。

iPhoneから送信

top>>
「お嬢さんくつろぎ中」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
手術からもどってきたよ (2012/09/19)
てっぺんに… (2009/03/27)
プリンターに注目 (2013/04/04)

疲れた

【2013/04/17 21:46】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130417214603


遊び疲れたの…

iPodから送信

top>>
「疲れた」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
手術からもどってきたよ (2012/09/19)
寝言がとっても変・・ (2008/01/31)
しゃもしゃもにしてやんy (2009/11/06)

おねーたんと一緒

【2013/04/16 13:21】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130415132106


おねーたんと一緒。
あーやはまーくんっていう弟が出来て、今また妹が。

上にはかにょりねーたん。
お尻尾だけで参加。
かにょりねーたんもまーにーたんもかわいがってくれてますにょ。

iPodから送信

top>>
「おねーたんと一緒」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
また最近・・・ (2012/09/03)
仲良しだな (2013/04/10)
最近は (2009/02/07)

白と黒と青と

【2013/04/15 08:05】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



20130415080504


わかるかな?
わかるかな?
猫が2匹隠れてるよ。

どこかわかるかな?

よかったら見つけてね。

iPodから送信

top>>
「白と黒と青と」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
プリンターに注目 (2013/04/04)
つめとぎつめとぎ♪ (2013/06/06)
最近は (2009/02/07)

どーん

【2013/04/14 15:48】ねこ | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

20130414154813


どあっぷ。
どうだ、迫力あるでしょー

iPhoneから送信

top>>
「どーん」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
にーちゃんと最後の団欒 (2013/04/13)
これは・・・・ラクガキじゃないんだからね(;・∀・) (2008/02/20)
最近は (2009/02/07)