もちもちにっき 

ねこたちの生活などを

また最近・・・

【2012/09/03 02:12】ねこ | TRACKBACK(-) | COMMENT(0)

ストレスからあべの口内炎が再発したみたいで、缶詰はとろみの付いた物に小粒のカリカリと言う状態に。
特に毛の艶がなくなるということもなく、痩せてはいないと思うけど。
たまに発生するこの口のトラブル。

なんなんでしょうね。
人と同じで蕁麻疹ぽいのかな。

人と言えば、また手荒れが再開してます。
水疱が出来て痒い。
で、書きすぎて去年の冬にその荒れた指をうpしたら、
「ひどいことになっている」

と言われたくらい荒れてました。
家にもゴム手あって洗い物の際には結構必須です。
今のところ落ち着いているけど・・・夏なのに、再発するのはないわ・・・。

top>>
「また最近・・・」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
甘えん坊 (2013/03/26)
ぬくぬく (2013/04/11)
最近こっちのことを忘れていて (2012/08/02)

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

top>>

| BLOG TOP |